退去に関する念書はどのように書けばよいですか?|お悩み大家さん

×
←賃貸経営博士
お悩み大家さん トップ > 滞納 退去 >立退き 強制退去> 退去に関する念書はどのように書けばよいですか?

退去に関する念書はどのように書けばよいですか?

解決済み 回答数:1件
  • 質問者:yosinoriさん
  • 相談日時:2008/05/06(地域:島根県)
line
気になった! 287
1階が店舗、2階住宅長屋タイプの借家です。

5ヶ月間家賃の滞納があります。

今までも何回も、滞納があり何度も催促していました。

今回ようやく5か月分まで 減らしました。
お弁当屋さんを経営していらっしゃるので、早朝からの騒音、悪臭、 車の駐車の仕方などトラブルも絶えません。

このたび、7月末をもって退去して いただくことを話し合いで決めていますが、心配なので念書をとりたいのですが、 どのように書けばよいのでしょうか。

7月末までに、設備品を撤去して出て行きます。
という内容で書きたいのですが。

アドバイス宜しくお願いします。
こちらの内容は、2008/05/06時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る
【回答会社】
不動産会社
コスモ住宅
回答日時:2008/05/06

解約通知書を書面で交わした上で、 *契約解除及び明け渡し同意書* を別途作成いたします。
貸主OOOO様
物件名、物件所在地、貸主氏名及び借主氏名等を箇条書きにし、上記…

続きを読む
こちらの内容は、2008/05/06時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
ベストアンサー以外の回答

こんな記事も読まれています

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

立退き・強制退去に関する記事を探す

関連キーワード

⇒『成功経営者』への近道とは?
[特集]
起業から30年…成功者が語る『成功の秘訣』
⇒ 今だから話せる成功者の裏話!

PAGE TOP