中古のアパート再生や差別化の為に費用対効果の高いリノベーションを教えてください。|専門家に無料相談できる賃貸経営Q&Aサイトはお悩み大家さん

←不動産賃貸経営博士
>
>建物管理 不動産管理>
中古のアパート再生や差別化の為に費用対効果の高いリノベーションを教えてください。

中古のアパート再生や差別化の為に費用対効果の高いリノベーションを教えてください。

解決済み 回答数:1件
  • 質問者:S山さん
  • 相談日時:2013/11/14(地域:千葉県)
line
気になった! 534

利回りUPのためにと、空室のリノベーションを検討しています。
費用をかけないようにと、自分で出来ることはやりますが、
建具の取り付けはプロにお願いせざるを得ません。

ドアの新設の際にペットドアにする予定ですが、
柏付近の施工業者で手頃な価格で施工可能な業者又は建具屋を知っていたら教えてください。
ちなみに、他社での見積もりを見たら、ドア一枚取り付けに運搬費やゴミ処理に15000円、施工代
に35000円計上されていました。

この金額が妥当だとは思えなかったので相談しました。業者は神奈川県の業者です。
こちらの内容は、2013/11/14時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る
【回答会社】
不動産会社
山京ビル(株)
回答日時:2013/11/15

適正価格を確認なさるのでしたら、複数の業者から見積をとることが一番だと思います。ネットでは見積もりを一括請求できるサイトがあると思います。
バリューアップは入居者目線になることが必要です…

続きを読む
こちらの内容は、2013/11/15時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
ベストアンサー以外の回答

【こんな記事も読まれています】

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

[不動産・法律・相続などの専門家を紹介!]
[特集]
不動産賃貸経営体験談を大家さんに語ってもらいました
S
自分だけの生き方を謳歌する賢者への取材対談
大家さんが注意すべき設備故障の対処法について設備メーカーが解説!

認知症対策として注目されている『家族信託』の仕組みとは?

PAGE TOP