【専門家が回答】観光地の古民家を有効活用とメンテナンスを兼ねてテナント募集中。どう行動すべき?|専門家に無料相談できる賃貸経営Q&Aサイトはお悩み大家さん

×
←不動産賃貸経営博士
お悩み大家さん トップ > 空室対策 > 空室対策 中古物件 >空室対策> 観光地の古民家を有効活用とメンテナンスを兼ねてテナント募集中。どう行動すべき?

観光地の古民家を有効活用とメンテナンスを兼ねてテナント募集中。どう行動すべき?

解決済み 回答数:2件
  • 質問者:南十字星さん
  • 相談日時:2018/04/13(地域:滋賀県)
line
気になった! 78

当方は地方の観光地で古民家を所有しています。古民家の活用とメンテナンスを兼ねて店舗として運営してもらえる事業者を探しています。当方のとるべき具体的なアクション等をご教示いただければ幸甚です。
こちらの内容は、2018/04/13時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る
【回答会社】
その他
東京大家塾合同会社
回答日時:2018/04/14

こんにちは。
J-REC公認不動産コンサルタントで、東京大家塾を主宰している大友哲哉と申します。

私なら、ネットで古民家活用している業者などを検索して、片っ…

続きを読む
こちらの内容は、2018/04/14時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る
ベストアンサー以外の回答
【回答会社】
不動産会社
山京ビル(株)
回答日時:2018/04/16

古民家の運営業者や地元の不動産業者などに打診してみてはいかがでしょうか。
お客様がご希望の賃貸条件もあるでしょうから、近隣の募集状況をネット等で事前にご覧になることをおすすめいたします。

自主管理オーナーさんのための不動産会社

参考URL:http://sankyobiru.com/
こちらの内容は、2018/04/16時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る

こんな記事も読まれています

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

空室対策に関する記事を探す

関連キーワード

[特集]
自分だけの生き方を謳歌する賢者への取材対談

PAGE TOP