ローンの借り換えに要する諸費用を月々払いする場合どのように経費精算すればいい?|専門家に無料相談できる賃貸経営Q&Aサイトはお悩み大家さん

×
←不動産賃貸経営博士
お悩み大家さん トップ > 金融 保険 > 金融 保険 アパートローン >不動産融資> ローンの借り換えに要する諸費用を月々払いする場合どのように経費精算すればいい?

ローンの借り換えに要する諸費用を月々払いする場合どのように経費精算すればいい?

受付中 回答数:0件
  • 質問者:マツさん
  • 相談日時:2016/12/16(地域:千葉県)
line
気になった! 524
ローンの借り換えを検討しています
ローン借り換えに要する諸費用は、経費処理できると思うのですが
諸費用についてもローンに組み込んで、月々払いを銀行より提示が有りました
その場合の、経費処理はどの様に行なうのでしょうか?
赤字時、利息(建物)について経費精算できると思うのですが
利息を土地・建物・借換え費用で分けて、処理を行なえばよろしいのでしょうか?
お手数をお掛けしますが、アドバイスをお願いします
こちらの内容は、2016/12/16時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る

【こんな記事も読まれています】

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会





【関連】あわせて読みたい記事!
[特集]
自分だけの生き方を謳歌する賢者への取材対談
大家さんが注意すべき設備故障の対処法について設備メーカーが解説!

認知症対策として注目されている『家族信託』の仕組みとは?

サラリーマン大家さんの確定申告!アパート経営者なら知っておくべき白色申告と青色申告の違いって?

PAGE TOP