計画停電の影響で空室が埋まらない|お悩み大家さん

×
←賃貸経営博士
お悩み大家さん トップ > 空室対策 >空室対策 入居者募集> 計画停電の影響で空室が埋まらない
解決済み
  • twitter
  • facebook
  • line
計画停電の影響で空室が埋まらない 
相談日時:2011/03/28 空室対策 入居者募集
(Q&A No.964 地域:神奈川県) 回答数:1件
47
Q.あんこ椿さん
NO.00000511
あんこ椿
あんこ椿さん
疑問
回答数:1件


▼専門家の方の回答を
お願い致します。

回答する

>> このQ&Aは役に立った

関連キーワードから
質問を見る
退去 空室 不動産 対策 計画 家賃 不動産屋 東京電力 震災 就職
東京電力の計画停電の影響のためとは思いますが、2月末に退去となった空室が埋まらないようです。

今年は就職難で客足が遅いということで、震災前に家賃の見直しをしたばかりでした。

不動産屋さんによれば、不動産屋さんも計画停電で仕事がままならず、お客さんの数も極端に減ってしまっているとのこと。

みなさんはどのような対策を講じられていますか?

こちらの内容は、2011/03/28時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。

お気に入りに登録
A.不動産会社
NO.00000047
山京ビル(株)
山京ビル(株)
回答日時:2011/03/28

ベストアンサー
計画停電は広域に行われています。23区以外はほとんど該当するはずです。
まだ始まって間もないことなので試行錯誤が必要でしょうが、まずは入居者の大半が希望する計画停電区域外よりも割安にする…
[ 続きを読む ]

こちらの内容は、2011/03/28時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。

【関連記事】

会員登録
     空室対策 入居者募集に関連した新着相談
入居希望者の現住所の土地登記簿は消費者金融の根抵当権付き。コレって問題ない?
不動産会社と専任媒介契約を交わした覚えナシ!なのに入居者募集資料には専任媒介と書かれていて…
戸建をシェアハウスに。自主管理で運営する際、契約するときだけ不動産会社に頼むべき?
賃貸物件を現在建築中。今後自主管理か委託管理にするかで悩む…注意点はある?
生活保護受給者の高齢男性。孤独死を避ける、もしくは早期発見する良い手段はある?

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのつぶやき

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

⇒『成功経営者』への近道とは?
⇒ 今だから話せる成功者の裏話!

PAGE TOP