将来のことを考えたアドバイスをお願い致します。|お悩み大家さん

×
←賃貸経営博士
お悩み大家さん トップ > 滞納 退去 >家賃滞納 滞納催促> 将来のことを考えたアドバイスをお願い致します。
解決済み
  • twitter
  • facebook
  • line
将来のことを考えたアドバイスをお願い致します。 
相談日時:2009/11/27 家賃滞納 滞納催促
(Q&A No.662 地域:岐阜県) 回答数:1件
26
Q.くぼやんさん
NO.00000421
くぼやん
くぼやんさん
疑問
回答数:1件


▼専門家の方の回答を
お願い致します。

回答する

>> このQ&Aは役に立った

関連キーワードから
質問を見る
管理 不動産会社 保証人 空き室 保証 ローンの返済 大家 不動産 入居者 対策 ローン 変更 大家さん 入居 経営 アドバイス 工場
兄弟等が保証人になり、親が自営の工場跡に税対策で入居者の管理は、 不動産会社に任せ、その他の管理は自分がして、月に約55万返済してきましたが・・・ 去年の10月頃から空き室が4件できて、不足分を預金等で補っています。 この状況が続くと経営が難しくなるかと思うのですが・・・ この不況の中、他の大家さん達は、どのような対策を取っていらっしゃるのでしょうか? ローンの返済金額の資金対策、不動産会社の変更等の将来を考えて 今考えられる対策・アドバイスをお願いします。
こちらの内容は、2009/11/27時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。

お気に入りに登録
A.
NO.00000019
回答日時:2009/12/11

ベストアンサー
いつ頃建築の物件かも解かりませんし、
総戸数が何室かも解からない、
現物が解からない状態では、
我々もお答えしにくいのが現状です。
[ 続きを読む ]

こちらの内容は、2009/11/27時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。

【関連記事】

会員登録
     家賃滞納 滞納催促に関連した新着相談
家賃滞納者が反社会的勢力と関係が!?強制退去させたが滞納金は追うべき?
生活保護を受けている友人に不動産会社を通さずに契約。滞納がちの友人の対処法とは?
このままじゃ事故物件に…!?生活保護を受け、家賃滞納をしている入居者の対応に困ってます!
10年前の家賃滞納…滞納分を元入居者が払ってくれない場合、連帯保証人に請求できる?
ガレージを物置として契約書なしで賃貸中。何ヶ月程の滞納で法的処置に移れる?

こんな記事も読まれています

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

⇒『成功経営者』への近道とは?
[特集]
⇒ 今だから話せる成功者の裏話!

PAGE TOP