将来のことを考えたアドバイスをお願い致します。|お悩み大家さん

×
←賃貸経営博士
お悩み大家さん トップ > 滞納 退去 >家賃滞納 滞納催促> 将来のことを考えたアドバイスをお願い致します。

将来のことを考えたアドバイスをお願い致します。

解決済み 回答数:1件
  • 質問者:くぼやんさん
  • 相談日時:2009/11/27(地域:岐阜県)
line
気になった! 46
兄弟等が保証人になり、親が自営の工場跡に税対策で入居者の管理は、 不動産会社に任せ、その他の管理は自分がして、月に約55万返済してきましたが・・・ 去年の10月頃から空き室が4件できて、不足分を預金等で補っています。 この状況が続くと経営が難しくなるかと思うのですが・・・ この不況の中、他の大家さん達は、どのような対策を取っていらっしゃるのでしょうか? ローンの返済金額の資金対策、不動産会社の変更等の将来を考えて 今考えられる対策・アドバイスをお願いします。
こちらの内容は、2009/11/27時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る
【回答会社】
回答日時:2009/12/11

いつ頃建築の物件かも解かりませんし、
総戸数が何室かも解からない、
現物が解からない状態では、
我々もお答えしにくいのが現状です。

続きを読む
こちらの内容は、2009/12/11時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
ベストアンサー以外の回答

こんな記事も読まれています

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

⇒『成功経営者』への近道とは?

PAGE TOP