ワンルームにパーテーションを取り付けて差別化を図ろうと思っています|お悩み大家さん

×
←賃貸経営博士
お悩み大家さん トップ > 賃貸管理 >建物管理 不動産管理> ワンルームにパーテーションを取り付けて差別化を図ろうと思っています

ワンルームにパーテーションを取り付けて差別化を図ろうと思っています

解決済み 回答数:3件
  • 質問者:S山さん
  • 相談日時:2014/01/16(地域:千葉県)
line
気になった! 50
ワンルームの間取りに変化をつける為に「突っ張りパーティション」
を導入し、他の物件との差別化を図ろうと考えています。

手作りで有孔ボードにするか市販の者を取り付けるか思案中です。

成功例等があれば教えて下さい。
こちらの内容は、2014/01/16時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る
【回答会社】
不動産会社
(合)マリブ不動産コンシェルジュ
回答日時:2014/05/27

初めまして。千葉市の不動産コンサルタント『マリブ不動産コンシェルジュ』の石田でございます。

『突っ張りパーテーション』ですが、とても魅力的だと思います。
<…

続きを読む
こちらの内容は、2014/05/27時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る
ベストアンサー以外の回答
【回答会社】
不動産会社
山京ビル(株)
回答日時:2014/01/17

入居者のニーズも様々です。
明確にターゲットを絞るのでしたらその仕様にするのも良いと思いますが、そうでなければ入居者が選択できる様にすることも良いと思います。
私見ですが、突っ張りのパーテーションは見栄えにおいては優れないように感じます。

こちらの内容は、2014/01/17時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る
【回答会社】
不動産会社
(株)レント・コレクト・エージェンシー
回答日時:2014/01/29

差別化を図るのは良いと思いますので思案時・完成時には第三者の意見を参考にした方が良いでしょう。
空室対策であれば多方面の視野で対応したほうが良いでしょう。

参考URL:http://www.r-c-a.co.jp
こちらの内容は、2014/01/29時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用 いただくようお願いいたします。
関連キーワードから質問回答を見る

こんな記事も読まれています

新着!大家さんのつぶやき

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

⇒『成功経営者』への近道とは?
⇒ 今だから話せる成功者の裏話!

PAGE TOP