中古のアパート再生や差別化の為に費用対効果の高いリノベーションを教えてください。|お悩み大家さん

×
不動産投資
専門家に相談
その道のプロ
交流する
月刊誌
←賃貸経営博士
お悩み大家さん トップ > 賃貸管理 > 中古のアパート再生や差別化の為に費用対効果の高いリノベーションを教えてください。
解決済み
  • twitter
  • facebook
  • line
中古のアパート再生や差別化の為に費用対効果の高いリノベーションを教えてください。 
相談日時:2013/11/14
(Q&A No.1824 地域:千葉県) 回答数:1件
67
Q.S山さん
このQ&Aは役に立った
いいね!の数 0
☆☆☆☆☆
NO.00002251
S山
S山さん
疑問
回答数:1件


▼専門家の方の回答を
お願い致します。

回答する

>> このQ&Aは役に立った

関連キーワードから
質問を見る
業者 処理 空室 アパート 相談 費用 ペット ゴミ 予定 ドア 利回り リノベーション

利回りUPのためにと、空室のリノベーションを検討しています。
費用をかけないようにと、自分で出来ることはやりますが、
建具の取り付けはプロにお願いせざるを得ません。

ドアの新設の際にペットドアにする予定ですが、
柏付近の施工業者で手頃な価格で施工可能な業者又は建具屋を知っていたら教えてください。
ちなみに、他社での見積もりを見たら、ドア一枚取り付けに運搬費やゴミ処理に15000円、施工代
に35000円計上されていました。

この金額が妥当だとは思えなかったので相談しました。業者は神奈川県の業者です。

こちらの内容は、2013/11/14時点の情報です。 閲覧者ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。

お気に入りに登録
A.不動産会社
回答評価する
いいね!の数 0
NO.00000047
山京ビル(株)
山京ビル(株)
回答日時:2013/11/15

ベストアンサー
適正価格を確認なさるのでしたら、複数の業者から見積をとることが一番だと思います。ネットでは見積もりを一括請求できるサイトがあると思います。
バリューアップは入居者目線になることが必要です…
[ 続きを読む ]

【関連記事】

会員登録
     建物管理 不動産管理に関連した新着相談
ペット不可物件をペット可に検討中。入居者に賛成か反対か意見を聞きたいのですが…
震災による賃貸物件の修繕義務について家主はどこまで行えばいい?
飲食店のネズミ駆除の費用負担は誰になるのでしょうか?
大手ハウスメーカーのチェックミスで物件はカビだらけ!?修理の弁償はどれくらい?
相続を機に家賃の見直しをしたいのですが…交渉や手続きの仕方を教えてほしい!

新着!大家さんのお悩み相談

あなたにおすすめの収益物件

大家さん・投資家さんのためのセミナー・勉強会・相談会

『成功経営者』への近道とは?
[特集]
⇒ 今だから話せる成功者の裏話!

PAGE TOP